寺井、ブログはじめたってよ。

 

こんちにわんつー!!!♪( ´▽`)

寺井、ブログはじめました!!

最近、facebookに長文を書くことが増えまして

自分でももっかい見直す時に わかりやすいように

ブログにかくことにしました( ✌︎'ω')✌︎

いろいろ かきたいことがあって ジャンルもいーーろいろあるので

皆様、スキな記事をチョイスしてみて下さ〜い♡♡

 

 

f:id:panap-papa:20170104143444j:plain

 

 

f:id:panap-papa:20170104143604j:plain

 

さて、今回は

見えないものの話って きょうみある??

 

 

 

 

 

師匠の教えてくれること。


わたくしのお師匠さんは、プライベートでも大変お世話になっていて、

庭の仕事以外にも、色んなことを毎日教えてくれます。


まず目に見えないもの、ことをとても大事にしています。

怪しいでしょ?

安心してください。怪しい話です。(とにかく怪しい華子)

でも、目に見えないもので

私たちは日々守られているのです。

それを味方にすると、これからの時代では

ますます飛躍できます。びゅーーんって感じで✈️


人以外にも、モノ、植物に対する気持ちの持ち方や、

かみさまに対する知識、日々の行動や、

先祖のまつりかたや、

神社仏閣の正しい参拝の仕方など、とても勉強になることばかりを教えてくれます。

学校じゃ決して教えてくれないおはなし。

そんな話、皆様興味あるのかしら?

コメントくださいまし〜〜♪( ´▽`)

 


最後に、短髪の丸ちゃんは イケメンすぎる ということを
おしらせします。

f:id:panap-papa:20170104143945j:plain