体質改善しよう。そうしよう!!

今日は、西宮の先生の畑で玉ねぎの植え付け1000本ノック

なかなか腰や背中にキテます。そしておなかの肉がスパッツのしめつけで痛い。

ボンレスハムってくるしいんやな。身体しめよう。

管理人のおっちゃんに大根と白菜と、ついでにあま~い柿ももろた。

人の縁があれば、とりあえず日本では餓死することはないね。

12時半には終了。くら寿司でたらふくたべる。

なんだかちょうっと申し訳ない気持ちになる。こんなたべてばっかでいいのかと。

おいおでぶちゃん。がんばろうぜ。きばってこーーーーぜ!!!

有馬の白泉きょうに行き、4区12号の先生のお墓をみにいく。

長生きしてね、先生。親孝行するね。いつも、ありがとう。

晩御飯は里芋コロッケ、みそ汁、ナムル、

里芋コロッケはまじうまかった!!!!!!

里芋、ハム、玉ねぎ、塩コショウ。なんなんだ。うますぎるぜ!!!!

 

体質改善します。お塩だ!あと布ナプキン!!!

料理が楽しくなってきたよーん!